あなたは、ツイている?ツイていない?

 前々回に書いた「コップに半分入った水の話」の続きになります。

 ツイていない人は、何をやってもうまくいきません。
 おもしろいほどうまくいきません。
 ツイていない人は、良くグチを言います。ただ、グチを言えばいうほど、人生はうまくいかなくなるのです。(←実は以前の私でした )
 ツイている人は、いつも「ツイている話」をします。
そうすると、おもしろいほどいいことが起きるのです。
「ツイている」と言っているだけなのに、人生が違ってきます。
でも、ツイていない人は、たったこれだけも信じられません。なぜならツイていないからです(笑)!
 


 「ツイテル人はなにをやってもうまくいくが、ついていない人は何をやってもうまくいかない。」