秋の夜長に夏のお話なんて、おつですかね (;_;)

朝晩も冷え込み、すっかり秋めいてきましたね。
そんな、秋の夜長に、夏の羽尾歯科医院の思い出アルバムをつづっていきたいと思います。(笑)BGMは、ケツメイシを


恒例の、夏の納涼会です。BBQ & 流しそうめん(おもちゃ)
を行いました


寺町本院美女3人娘(真中の方は、ナイスミドル!


理事長とフレッシュ!3人娘 ヒューヒューだぞ(牧瀬 里穂風


院長、一人焼き肉、それもアスパラのみ熱く焼く、それもまたよし


みなさん、勢揃い!楽しい、笑顔あふれるひとときを過ごしましたとさ

 


8月誕生日の奥村先生と誕生日を祝ってもらいました


シンプルいずベストなケーキです。男は黙って、チョコケーキ


そして、毎年恒例の、貴さーんチェック(←古い!)野尻湖BBQ大会です。
高いところから撮影 あら、失礼


右端で、ドピョーンと伸びているのは、みっちゃんです。お顔がフレームアウト

 


人生ゲーム(「辛口」があるのを知っていました?)大会で、本院レデイに人生はなんたるかを教わっているのぶひろ選手


なんか、うれしそうな理事長、少し困惑気味の飯吉さん


イン・ザ・バス のお子様たち!緑の中の入浴は、サイコーだね


石田先生も参加してくれました!ありがとうもろこし


衛生士さん主催の親子で仕上げ磨き講習会も行いました。


今回は、全て羽尾歯科医院の歯科衛生士と女性スタッフだけで、企画、実行いたしました。
素晴らしい!ありがとうございました。


みんなが、各アンパンマンのキャラクターにわかれて楽しく、親子にレクチャーしておりました。
参加してくれたお母様方も、大変喜んでくれました