ハロアルのホームページが新しくなりました!!!

この度、ハロー・アルソン フィリピン医療を支える会のホームページが新しくリニューアルいたしました!!!

ハロアルのNew ホームページはコチラ→ https://www.helloalson.com/

今回は、活動中の写真や、せきぐち団長からの熱い活動報告も掲載されております、ぜひご覧下さい!

「歯ブラシ一本で救える命がある。」
このことを、日本の高校生をはじめみなさんに知ってもらいたい。

「できる人ができない人のために何かをする。」

「楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなる。」

「あたりまえの『あ』から、ありがとうの『あ』へ。」

私が、この活動でみなさんから教えて頂いたこと、肌で感じたことです。

こんな時代だからこそ、国境を越えて世界中の人たちが協力し合って、笑顔を生み出してゆきましょう