仕事は楽しんでなんぼ d(^-^) デショ?

先日、羽尾歯科医院 春日山がお付き合いさせていただいている歯科材料屋さん「カタギリ」のセミナーにスタッフと一緒に行って参りました。
内容は、わかりやすく言いますと、「歯周病の治療に歯ぐきを切るような痛い手術をしなくても定期的な衛生士さんによる痛くない超音波の機械の歯石取りで歯を長持ちさせましょう!」という内容のセミナーです。
先生がスタッフと共にセミナーに行くと、次の日も同じ「言葉」と「感動」で話すことができるのでコラボレーションしやすいと思います。うん!(^^)

ところでそこでみつけた、デンタルチェアーのクッションにスタッフ一同感動しました。
ふっかふかクッション」です。小さい「っ」に表現されるように、とてもふかふかな高級感あふれるシートです。



このシートは羽尾歯科医院 春日山、5周年記念に4月中旬には3台のシートに採用されます。思わず、歯のクリーニング中に寝てしまうような心地の良さをスタッフみんなで確認してまいりました。色はボルドー(ワイン色)です。5月に歯のクリーニングに来るみなさまこうご期待下さい。

その後、スタッフとカタギリの皆さんと駅前のホルモンやさん「生駒」(http://r.gnavi.co.jp/r171200/)に行って参りました。
美味しい食事とスタッフの笑顔で楽しいひとときが過ごせました。o(*^▽^*)o~♪



これからも、素晴らしいこの仲間たちと、羽尾歯科医院 春日山に来る方が
「行くまでに((o(^-^)o))わくわく」、歯科医院で治療(ホワイトニングやクリーニングなど痛みを伴わない治療)を受けている最中もワクワク、そして、歯科医院をでた後も次回に期待するo(^-^)o ワクワク!
この3つの「楽しさ」があると仕事を楽しく続けることができるのだと思います。



仕事は、楽しんでなんぼでしょ!.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル