オリーブデンタルハウスでセミナーを行ってまいりましたy(^ー^)yピース!

先月末に新潟市のオリーブデンタルハウスにてセミナーを行ってまいりました。
この歯科医院の院長佐藤孝弘先生は、新潟大学歯学部大学院時代の先輩で、私のスライドプレゼンのマスター(師匠)です。



現在佐藤先生は新潟市内でインプラント治療を中心に開業されています。国内国外とインプラントセミナーの講師として引っ張りだこの先生です。スバラシイ!
プレゼンの師匠の前でプレゼンできたことは、私にとって大きな自信になったと思います。
私が今回スタッフさん方に行ってきましたセミナーは、「失敗から学ぶ」というコンセプトで「答えは必ずある!」でまとめて参りました。


隣に写る奥様久美子先生は、歯科衛生士で第二種滅菌技士の資格を持ち、全国の衛生士さんに講演会を通じて夢と元気を与え続けているスーパーハイジニストですw(゜ー゜;)wワオッ!!

尊敬する師匠のもとでプレゼンできたことを明日へのパワーに変えて日々の臨床を楽しく夢を持ってスタッフとともに作り上げてゆきたいと思います。


孝弘先生この様なスバラシイチャンスを与えていただき有り難うございました。
ちなみに、懇親会は駅前の超新鮮ホルモン焼きやさん「わゑん」で始まり朝3時まで続きました。まるで、大学院時代にタイムスリップしたようでした!   
 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪