祝!40才!

私、羽尾 博嗣は、本日をもちまして祝!40才の節目を迎えることとなりました。
そんな私に、スタッフからサプライズのプレゼントを頂きました。

    

このようにアイディアの詰まった、思いのこもった、感動的なプレゼントを準備してくれたスタッフの「心」にとてもうれしく思います。
セミナーの時、このノートのみんなの笑顔を見て感謝しながら書き込んでいきたいと思います。
そして、日々、さりげなくうれしく思ったこともこのノートに綴っていきたいと思います。
ステキなノートにしてゆきたいと思います。
一生ものの物って、こうやって手にしてゆく物なのですね。お金では買えないものです。
こんな素晴らしいスタッフに恵まれてあらためて私は幸せ者だと思いました。
折り返し?の40年張り切って、感謝して!生きてゆきます!!!