歯ブラシいっぱい頂きましたm(__)m

本日、フィリピン歯科医療ボランティアに向けての支援物資用歯ブラシを3つの団体の方々から頂きました。本当にありがとうございます。

みどりとくらしの学校:田中様(いつも子供がイベントでお世話になっております)

上越信用金庫 南支店:院長友人の大橋淳様(段ボール1箱頂きました w(゜o゜)wワオ!!)
国際ソロプチミスト 上越:会長 市川 弓弦様(いつもボランティア活動にご理解頂きありがとうございます。)

その他、多くの方々から多くの募金(支援物資としてのお米と参加する高校生へのカンパとなります)とフィリピンの子供たちへの支援物資を届けて頂き本当にありがとうございます。
みなさまの気持ちは、必ずや届けてまいります。

そして、羽尾歯科医院 春日山のスタッフからは、パワーストーンの入ったお守り袋を頂きました。
みんな少しずつ、縫い合わせてくれたそうです。私はいつもこの時期不安に駆られてしまう精神状態だったので本当に嬉しく、気持ちが強くなります。私の一生の宝物になりそうです。毎年持ってゆきたいと思います。
そのスタッフからのひと針ひと針にも感謝をしつつ、頑張りたいと思います。


さて、いよいよ明日のフライトとなりました。

フィリピン歯科医療ボランティアの出発の日はいつもふるさと上越は、厚手の純白のドレスをまとって見送ってくれます。→ようするに、大雪が降るということです(笑)
今年のボランティアTシャツのデザインを紹介する写真も雪の中での撮影となりました。(Tシャツの白い物はフケではありません(笑)雪です!)

      

腕に描かれた模様はM●cライクな感じです
このTシャツと熱い思いをまとい、ボランティア活動に励んでまいります。

では、-3度から30度の国へ行ってまいります。