最近笑っていない人へ・・・

35歳を過ぎてから、体の衰えを感じると共に、「笑顔」が自然とでなくなってしまったように感じます。笑顔をつくるのは、顔にある30種類以上の筋肉です。毎日鍛えると3ヶ月で自然と笑顔がでるそうです。(^-^)ニコ
何かしゃべった後に「イ」の口をしてみてください。(口に出してはいけません。怪しい人と思われます(笑))
「イ」の口をするだけで簡単に笑顔が作れます。笑顔に見えます。笑顔の筋トレになります。これは私もやっていますが、3ヶ月で効果てきめんです。
「笑顔」は「笑顔」を生み出します。この言葉とともに覚えてみてはいかが?
 
 老いたから笑えないのではない、
 笑わないから老いるのだ。


ある学者は、1日300回笑うとガンにならないと言っておりました。どうです、笑顔を出すに気になりました?