スタッフみんなで伊香保温泉に行ってきました ク゛-(^-^)g

研修を兼ねて10月7,8と伊香保温泉に行ってきました。


①出発進行_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!


 

②以前羽尾歯科医院 春日山に勤務していた中里先生の歯科医院に到着!




③ステキな歯科医院です。高級石材を使った受付カウンター



④庭には高級石材製「ドラ○もん(著作権保護)」



⑤その後「日本三大うどん」の一つ「水沢うどん」を食べに行きました。 細いのにコシがあって、ク゛-(^-^)g


⑥台風が近づいていたので「グリーン牧場」ではなく、「おもちゃ博物館」でキューピー人形に色づけしました。「キューピー3人娘。」


⑦ゆっくりと温泉につかった後、お待ちかねの夕食&宴へ (^ー^)

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


うめ~っしゅ ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


☆さぁさぁ、飲んで、楽しんで! ☆飲ませる飯塚技工士


「大吟醸」と「飯塚技工士」


そして、飲まされる飯塚技工士 (゜.゜;


こうなったらウルトラマン(o|o)に、変身だ!


おいしく食べて、いっぱい笑いました (^O^)
ハイ(^-^)/チーズ また、みんなで来ようね~


いつでも、戻ってきてね、中里先生(笑) ギュー (;^^)===C<T_T)イテテ


⑧夕飯後は、「ウノ・アタック」大会!田島先生も参加で盛り上がりました。カードが飛び出す!w(゜o゜)wワオ!!「ウノ」です。


小池君お疲れ様でした m(__)m ありがとうございます。


⑨台風18号に負けじと帰ってきた旅の終わりは、潟町「香円」のウナギでパワーをつけました。





明日から、みなさんの「歯の健康」と「笑顔」のために「癒しの歯科空間」をつくっていきたいと思います。 e(^。^)g_ファイト!!