癒しの歯科空間創造パーティー  (^。^*))((^O^)v

羽尾歯科医院 春日山にバイトできていただいている新潟大学歯学部の真柄先生の歓迎会と、石野、岩澤衛生士さんのバースデーのお祝いをしました。会場は、大町の「ガンバコルタ」です。



羽尾歯科医院 春日山の医院内の飲み会は、「癒しの歯科空間創造パーティー」と呼んでします。「癒しの歯科空間」を創ってゆくためにはどうしたらいいかなど、おいしいものを食べながら話をしています。



このパーティーのルールはただ一つ「グチを言わない」です。(-_☆)キラリ

そしてこのパーティーのイメージガール「あこちゃん」です。藤田衛生士さんのカワイイお子様(1才)です。
イカスミでお口まっくろ(^◎^)バブゥ




ちなみに、このお店の「イカスミリゾット」は、最高です。
みなさん、ぜひ一度ご賞味を!

1件のコメント

  1. 行ってきました~
    はおっこ通信を見て、旅行風景を見たくてブログを拝見してました。そしてスクロールすると、この記事に辿り着きました!!

    あこちゃんのスマイル☆とイカ墨のリゾットにノックアウト!(笑)

    土曜の夜中にブログを拝見したのですが翌日。早速母とランチに行ってきました!!
    ランチではイカ墨パスタを食べることが出来ました♪
    すっごく美味しいですね~☆
    また是非に足を運びたいと思います!

    羽尾さんのスタッフさんのチームワークの良さは、いつもポジティブな前向きな姿勢と、こういう楽しみを持った交流があるからなんだ…
    と思いました^^

    またこれからもどうぞ宜しくお願いします!

コメントは停止中です。