新潟大学歯学部でもセミナーをしました (^o^)

2月10日に新潟大学歯学部(1補綴:金田先生主催)にて新潟で開業されている村田雅史先生とジョイントセミナーを行ってきました。




今後も大学にいるからこそ楽しく臨床(バイト・出張も含む)・研究・教育に励んでいける、そんなメッセージを夢と希望にあふれる若手歯科医師に伝えてゆける講演会にしたいと考えております。



その後の懇親会でも若い大学院の先生方と熱く「夢」を語り合いました。

懇親会会場は私の要望で古町「きむすこ」
http://r.gnavi.co.jp/r181200/で行いました。
このお店は鶏のレバーの刺身など新鮮な鳥料理のお店です。飲み放題でも九州薩摩の焼酎50種類から何でも選ぶことができる太っ腹なお店です。
ぜひ、ここの鳥料理をご賞味下さい。
帰りには玄関先までお見送りまでしていただける、まさに「マナー接遇は「感謝」を表すのだな~」と思わせてくれるお店です。(^^ゞ



村田先生、今年も羽尾歯科医院 春日山での院内セミナー宜しくお願い致します。スタッフも楽しみにしております!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ