やっと出ました

歯科医師としての私の「夢」は、「30年間あなたの歯を削らない、減らない」です。(^ー^)
そのエビデンス(証拠)の論文がついに出ました。


「何がすごいのか」って、3ヶ月に一度定期的に歯科医院でクリーニングをしていれば、30年後に歯は定期クリーニングを50代から始めたにしても30年間歯を2本も失わないで済むという証拠が出たのです。(-_☆)キラリ
みなさん、「予防」は最良の「治療」です。
痛くなってから歯科医院に行って歯を削られるよりも、歯が痛くならないために歯医者に行き気持ちよいクリーニングを受けて歯を残す、このことが証明されました。
当歯科医院の優秀な歯科衛生士の「癒しの歯のクリーニングを、ぜひ一度ご体験ください。_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!